FC2ブログ
2011/06/29

ショッピングセンターへ緊急配送

昨日は、地元の某商店様からの依頼で、全国チェーンの某有名ショッピングセンターの都内と近県5店舗に大至急荷物を届けて欲しいという事で、連日の緊急出動になりました!

お届け先の5店舗は、お引取り元から東西南北と方向性がバラバラで、1台で全部回ると丸一日かかってしまいそうなルート、もし配達先が同じ方面でしたら私1台で対応させて頂いたのですが、時間的に厳しいという事で、もう1台の赤帽を手配して、西方面と東方面に手分けしてスピード配送させて頂きました。

昨日配送させて頂いたショッピングセンターは、私もよく利用させて頂いているのですが、残念ながら私のよく行く亀有店と葛西店は含まれていませんでした。
この2店舗でしたら、搬入口まで知り尽くしているのですが…

大型のショッピングセンターに初めて納品しに行く場合、場所はすぐにつきとめられるのですが、業者用の搬入口がわかりにくい事があります。
巨大な施設ですと1分1秒を争う場合、施設の1画を一回りして搬入口を探すのに結構時間のロスになる事もあります。


昨日のようなお急ぎの配送は、私の得意分野なのでかなりの好タイムで作業が完了しました!

お客様の方に終了報告をすると、もう終わったのですかと驚かれていたようです。


東京東部・千葉西部からの急送・ソクハイはお任せ下さい!

☆赤帽マッハゴーゴー急便☆

ホームページ http://mach0855.web.fc2.com/
スポンサーサイト