FC2ブログ
2009/04/11

奈良までの急な引越

大阪の仕事から帰って来た翌日、都内で仕事をしている最中に急な引越の依頼が入りまして、その日に江東区で荷物を搬出して翌朝に奈良市の新居にお届けするという仕事でした。
マッハゴーゴー急便は急な運送や引越を売りにしているので、当日急に奈良までの引越と言っても驚きませんが、お客様としましては、急に奈良までの引越を手配されるというのはよほどのご事情があるのでしょう。

大阪とか奈良までのように、往復で1日以上費やしてしまうほどの長距離で、更に急な依頼の仕事になりますと、スケジュールが調整出来ず対応させて頂く事が出来ない場合もありますが、先日の奈良までの引越は調度うまく空いている日程と時間でしたので、即対応させて頂く事が出来ました。

急な引越になりますと、荷造りが約束の時間までに出来ていなかったり不完全だったり、ご申告の荷物内容が正確でなく大幅に増加してしまったり、いろいろと作業側で不安があるのですが、先日の引越はそのような事は一切なく、ほとんど予定通りに作業する事が出来ました。

奈良で仕事が終わると周りは観光名所だらけ、その日はお天気も良く観光でもして帰りたいところでしたが、いつものごとく東京までとんぼ返りしました。


東京発 全国への急な単身引越は赤帽マッハゴーゴー急便にお任せ下さい!

東京の赤帽マッハゴーゴー急便 http://mach0855.web.fc2.com/


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント