またか…
先日、またもや信号待ちの停止中に、いきなり後ろから追突されてしまいました。
前の赤帽車に乗っていた時は、6年間で一度も事故がなかったのに、今の赤帽車になってからこれで4度目…
ちょっとありえない回数です。
今回の事故は、今までの4回の中で車の損傷が一番大きいかもしれません。
修理は長引きそうですね…
今までの4回の事故は、全て信号待ちで完全に停止している状態に一方的に追突された事故なので、私の過失は完全にゼロ
・加害者側は全面的に非を認めて、それなりに誠意ある対応で、任意保険にちゃんと入っている
・体の怪我は一切無い
・お荷物の破損だったり遅延だったり、仕事に関するお客様への迷惑は、仲間のヘルプにより一切かけていない
・事故による仕事の休業期間は、繁忙期でなく比較的忙しくない時期
4回とも不幸中の幸いです。
赤帽車の幌車はバックミラーで後ろが見えないし、信号待ちで止まっている時に一方的に追突されるというのは、どう考えても回避しようがありませんね。
スバルのアイサイトみたいに衝突が生じないようなシステムが、全車標準装備されるような時代が早く来て欲しいものです。
前の赤帽車に乗っていた時は、6年間で一度も事故がなかったのに、今の赤帽車になってからこれで4度目…
ちょっとありえない回数です。
今回の事故は、今までの4回の中で車の損傷が一番大きいかもしれません。
修理は長引きそうですね…
今までの4回の事故は、全て信号待ちで完全に停止している状態に一方的に追突された事故なので、私の過失は完全にゼロ
・加害者側は全面的に非を認めて、それなりに誠意ある対応で、任意保険にちゃんと入っている
・体の怪我は一切無い
・お荷物の破損だったり遅延だったり、仕事に関するお客様への迷惑は、仲間のヘルプにより一切かけていない
・事故による仕事の休業期間は、繁忙期でなく比較的忙しくない時期
4回とも不幸中の幸いです。
赤帽車の幌車はバックミラーで後ろが見えないし、信号待ちで止まっている時に一方的に追突されるというのは、どう考えても回避しようがありませんね。
スバルのアイサイトみたいに衝突が生じないようなシステムが、全車標準装備されるような時代が早く来て欲しいものです。
スポンサーサイト